http://avocado.jugem.jp

☆My Color, My Way☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
きっと私も!
今日はおつかいをしに、チャリチャリッと表参道へ。

青山通りを快適に走行していたところ、黒いスーツに身をまとった人々が・・・。
「ははぁ〜ん、ウワサのお見合いパーティーね♪」っと
勝手に想像していましたが、すっごいフライング!
明日オープンのhhstyle.com 青山店のオープンニングパーティーでした。

私でも知っているアノ人・コノ人がい〜っぱい。
モデル出身で俳優のあのお方のお姿も!
あまりのカッコよさで涙が出ました。笑
(バイクの後ろに乗っけてった女性はだぁ〜れ?)

今日も三宅坂を立ちコギで登りきったので、
5年後にはきっと私もアノ中のひとりになるわっ!

| アボカドヤスコ | アート・インテリア | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:47 | - | - |










一番上へ