http://avocado.jugem.jp

☆My Color, My Way☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マイニューデル。
050127_1659~001.jpg
ウィンドウズを使い始めて2週間。
サクサク動いて気持ちいいわ〜♪
ポール&ジョーの壁紙は隊長には不評…。
| アボカドヤスコ | WEB・コンピュータ | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
月給18万円で時給476円。
ms.rinko
購読書のWeb Designing、真っ先に開くのがうしろっかわの
「凛子先生のよもやま通信」。

フリーWebデザイナー月夜野凛子さんの
クリエイターライフを語った連載です。
「そうそう、わかるわかる〜」と毎回一人でニヤニヤ。

本になったみたいなのでさっそく購入しました。

クリエイターのみなさんは今日のタイトルの真意を
きっとお分かりになるのでは?笑

私もさっき新しいタグ辞典を買っちゃったりしてるし。
なんだかんだ言って、やっぱり好きなのね・・・♪
| アボカドヤスコ | WEB・コンピュータ | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
お疲れさまでした。
どんな形であれ、自分の作品が世にでるのはうれしいことですね。

"Media Flats Co., Ltd."もそのひとつ。

結果的に私が作ったものはアクセスマップのみですが、
昨日見つけた時はすっごくうれしかった。

苦戦していただけあって、かなりキレイなサイト。
一番のお気に入りです!
| アボカドヤスコ | WEB・コンピュータ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
さすがです。
さすがWEB界のキング

フルスクリーンで見るのがオススメ♪
なぜか笑いが込み上げてくるのは私だけかしら・・・?
(一分が限界です。)


ひとりごと・・・雨がすごくてお外に出られません。くすん。
| アボカドヤスコ | WEB・コンピュータ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
シアワセ no.2。
dacafe

デザイナーのモリユウジさんの"DACAFE.PHOTOGRAPH."
ホントにステキな家族です☆(奥さんキレイだし♪)

"ダカフェ日記"を見ていると、しあわせさが伝わってきて涙がでてくる。。。(Fri.06.28.2002→もう最高っ!)

私もこんな写真が撮れるといいなぁ。


| アボカドヤスコ | WEB・コンピュータ | 00:40 | comments(3) | trackbacks(0) |

一番上へ