http://avocado.jugem.jp

☆My Color, My Way☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
曲線のモダンガール。
yamana ayao
銀座、並木通りにある「ハウス オブ シセイドウ」。
資生堂の企業イメージをつくり上げたクリエイター、
山名文夫の展示が行われていました。

「女に生まれてよかった。」と改めて思いました。

山名文夫の世界 曲線のモダンガール● 
   会場:HOUSE OF SHISEIDO 会期:12月26日まで
もうひとりの山名文夫 1920s-70s
   会場:ギンザ・グラフィック・ギャラリー 会期:12月22日まで 


【関連本】山名文夫生誕百年記念作品集 山名文夫のグラフィックデザイン
【関連サイト】[ユトレヒト]人物リスト
       [BOOK]:山名文夫のグラフィックデザイン
| アボカドヤスコ | アート・インテリア | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
LOVE。
love book
今月号のFUDGEにはLOVEがついてきました。

たくさんの方々のLOVEがカタチになっているLOVE BOOK。
こういうの大好き♡
| アボカドヤスコ | アート・インテリア | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
きっと私も!
今日はおつかいをしに、チャリチャリッと表参道へ。

青山通りを快適に走行していたところ、黒いスーツに身をまとった人々が・・・。
「ははぁ〜ん、ウワサのお見合いパーティーね♪」っと
勝手に想像していましたが、すっごいフライング!
明日オープンのhhstyle.com 青山店のオープンニングパーティーでした。

私でも知っているアノ人・コノ人がい〜っぱい。
モデル出身で俳優のあのお方のお姿も!
あまりのカッコよさで涙が出ました。笑
(バイクの後ろに乗っけてった女性はだぁ〜れ?)

今日も三宅坂を立ちコギで登りきったので、
5年後にはきっと私もアノ中のひとりになるわっ!

| アボカドヤスコ | アート・インテリア | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
アノ値札が(!)
今日は御用達の無印良品有楽町店でお買い物。
(おっ!サイトがちゃんと作ってあるわぁ)
うちはインテリアがポップ&私自身がハデなので(笑)、
日用品はほぼ全て無印良品でバランスを保っています。

いつも通り入ると、左手におっきな家があるじゃないですか!
muji+infill
木の家っていうみたい。)

どこかの雑誌で見て、
「あんまり住みたくないな〜」
と思っていた通りでした。

箱の家で知られている難波和彦氏の作品らしいです。

↓やっぱり家にもおなじみの値札が貼ってありました♪
price
ちゃ〜んと本体価格と税込価格・・・親切ね♪
| アボカドヤスコ | アート・インテリア | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
山本リンダな気分♪
今日帰宅したら宅配ボックスにお荷物が・・・(?)
「何なに???オリコカード?ぼーるくろっく??」

なんと!オリコカードのキャンペーンで
"George NelsonのBall Clock"が当たっちゃいましたっ!
Ball Clock
何やら、hhstyle.comでは28,035円(!)もするみたい。

このヒトのデザインって、不思議とどんなインテリアにも合いますよね♪
22世紀に残したいデザイン!
Vitra Design Museum←ココのサイト好き♪)

今日は一度も信号にひっかかんなかったし、
ヨガでお肌つるつる・髪の毛キラリンコ☆だし、
気分いいわぁ〜。
こんな日のBGMは血迷って買った山本リンダよ♪
| アボカドヤスコ | アート・インテリア | 01:45 | comments(0) | trackbacks(1) |

一番上へ