http://avocado.jugem.jp

☆My Color, My Way☆


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プッチじゃないよ。
adidas
EMILIO PUCCIラブ♡な私はこのバッグを見た瞬間、卒倒しかけました。

銀座店で売り切れだったため、原宿までくりだして
やっとこさ手に入れました♪
"adidas ORIGINALS" なかなかよ〜)

それにしても元気ハツラツ!の若い子たちがいっぱいねぇ。
おねーちゃん、ちょびっと疲れちゃったわ。へへっ
| アボカドヤスコ | ファッション | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジーンズに合わせま〜す♪
2HFsh0206.jpg
今日はハロウィンなので、
シビラのニットとカシミアのストールを買いました♪
(ハロウィンは関係ない?)
無職なのにフンパツしちゃった〜。

お花畑みたいでかわいいでしょ?
ランラン♪
| アボカドヤスコ | ファッション | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
"TwinkleStar" のバスローブ
star and cloud
↑ここのバスローブ、めっちゃかわいいです!!
なにやら"TwinkleStar"っていうオランダのスリープウェアブランドらしいです。

lucky duck
↑このバスローブなんて思いっきりアヒルさんが付いてます!
そのうえピンクときたら買うしかないよ。
やられました・・・。

legally blonde
アメリカのTVドラマでもちょくちょく登場しているらしいです。

日本では"PJ"で購入可能で〜す♪
| アボカドヤスコ | ファッション | 23:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
マジックソープ
毎日、私は洗顔も体を洗うのもぜ〜んぶ石鹸です。
その時の気分に合わせて、常時3種類ほどバスルームに置いてあります。

そんな石けん好きの私が最近ハマっているのが、"Dr.ブロナー社製のマジックソープバー"です。
soap
アメリカでは口コミで女優さんやモデルさんに広まったとか。

私が中でもオススメなのがペパーミント☆!
低血圧で目覚めが悪い私も、この石鹸で顔を洗った後はスッキリ、いい気分です♪

ソニプラ、アフタヌーンティーリビングなどに置いてあります。
| アボカドヤスコ | ファッション | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ハートと涙型のタトゥー
AUTUMN and WINTER5の"tsumori chisato SLEEP"はやっぱりかわいい♪
ワコールから発売されているので、お値段もお洋服よりはお手頃。
(↑まだサイトには秋冬がアップされていないようです。)

今回のカタログもフォトグラファーは私の大好きな蜷川実花さんです。
ninagawa mika

それにしても、モデルの今宿麻美さんの両手のハートと涙型のタトゥーが気になります。。。
imajyuku asami
| アボカドヤスコ | ファッション | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ